倉敷市で税理士へのご相談をお考えの方に流れをご説明いたします

ご相談のご予約はこちら

依頼、相談の流れ

強固なサポート体制で経営に追い風を

DISCUSSION FLOW

記帳代行や税務代理、財務の分野にも踏み込んだ経営コンサルティングなどを通じて経営のパートナーとして歩んでまいります。税理士や行政書士としてのノウハウに加えて、弁護士や司法書士、不動産鑑定士や社会保険労務士など各方面の専門家とも連携した強固なバックアップ体制を築いております。ご利用をご検討中の皆様に向け、お問い合わせやご相談の流れをご説明いたします。

お電話やフォームからご連絡ください

STEP01

会計や経理、税務申告や財務などの幅広いサービスについてさらに詳しくお知りになりたい方、顧問契約に関するご相談など、どのようなことでもまずは一度気兼ねなくお問い合わせください。お電話やメール、専用フォームからご連絡をお受けしております。お問い合わせフォームからは24時間いつでも受け付けており、お送りいただいた内容を確認の上で素早くご返答いたします。


十分な時間をとってお話をお伺いします

STEP02

ご相談者様一人ひとりと十分に時間を確保してじっくりとお話をお聞きするために、面談をご希望の場合には事前のご予約をお願いしております。「相談したらそのまま依頼しないといけないのでは」「顧問契約を結ぶよう圧力をかけられたらどうしよう」といったご心配は一切不要です。お悩みや気になる点などを細かく把握した上で、解決のために最善のプランをご提案いたします。


弊社から金額を提案後、ご契約がスタートします。

STEP03

これまで税理士に相談したり依頼したりしたことがない方にとっては、費用面でのご不安があるかもしれません。希望される税務サービスについて、具体的なサポート料金をお知りになりたい場合には、個別に見積もりをご提示いたします。現在契約中の税務顧問からのご変更や、セカンドオピニオンとしてのご利用など、それぞれのご事情に合わせて必要なサービスをご提案いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。